SSブログ

最近シーツ交換に時間がかかる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 思うように行動できず 動作が鈍いです。

具合が悪いわけではなく やる気の問題の

ような気もします。



ため息混じりに作業してるから

テンポよく出来ないのかも。



前はこんなじゃなかったな~。

張り切ってやっていたから 早かったよ~。



早く終わっちゃうから 

その後 いろいろ手伝っていたな~。


ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



今思うと やる気があってキラキラしてたと思う。


現在は やる気なしで どんよりしています。



何故こんなになってしまったんでしょうね~。




とにかく素早く出来ないのですよ、シーツ交換。



そんなに自分の仕事を早くやって 

他を手伝う事ないし・・・。



自分の仕事だけで疲れるのに

何で職員が急に休んだ分を 

小夏がやらねばならんのだ?



そう思っちゃうんだよね。



ハイウエストの裏起毛タイツ 人気らしい~





だってさ・・・


小夏は職員の事を いっぱい手伝うけど

その反対は・・・ないからね。


見返りを期待してはいけないけど

あまりにも扱いが悪いからな・・・。



もっと感謝して大事に扱ってくれたら

進んで手伝うのに~。




ただ昨日は まじめな人が

てんてこ舞いしてたから

出来るだけお手伝いしましたよ。



頑張っている人は 助けるよ。

そうでない人は 自分でやってくれ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。