SSブログ

新しい職員が入るみたいだけど [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先日チーフが若い人を連れて案内してたから

新しい職員が入るのかもね。


多くの職員が辞めて行って 今は本当に

気持ちよく働けるような職場になってる。



意地悪な人も居ないし、

変に気を使わなければならない人も居ない。


ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



シーツ交換係でも 嫌な職員が居た頃は

仕事がしずらかったので 今のままがいいな。



職員同士でもめたり・・・

派遣同士でもめたり・・・

意地悪な人が居たり・・・



いろいろあったよ。



綺麗なシルエットのトレンチコート




今は 余計な人が そぎ落とされて

優しく うるさい事を言わない

みんなで協力してやっていこう

そんな人が残ったね。



とても良い事です。



今まで本当に気を使って疲れた。


だからこれからは 新しい人が入っても

変に気を遣わず 自分の仕事に集中しよう。



この人 変ってるとか

嫌な感じと思う人は すぐに辞めて行く。



向こうもここは合わないって

思うんだろうね。



介護職って 本当に人が来ないよ。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。