SSブログ

毎日シーツ交換する人も居る [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日 毎日シーツ交換する人が居ます。

オシッコが多くて 防水シーツも

その下のシーツも濡れてしまいます。



オムツ交換の時に汚れる事も多々あり 

職員はすぐ小夏に声を掛けます。



気をつけてオムツ交換して欲しいよ。

疲れちゃうからさ~。



277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



嫌な顔はしないように気をつけているけど

自分で汚したら自分で取り替えろよって

思いますわ~。



まあ・・・老人ホームなので

仕方ないし・・・

シーツ交換が小夏の仕事なので

又かよと思っても やるしかありません。



ボアコートは軽くて暖かいから大人気!




昨日は4人部屋で そのうち3人の

防水シーツが汚れて剥がされていました。




はあ~~~ため息出るわー。


シーツ交換して全部取り替えても

数時間後には防水シーツ汚れました~って。



それを取り換えて 翌日出勤すると

そこのシーツがまたまた剥がされているんだよね。



シーツが汚れるって事は

その人の衣類も汚れるって事だよね。



職員は そっちの取り換えで大変だから

シーツまで替えたくないんだな。



まあいいか・・・。



他の階は1週間に1度のシーツ交換以外は

職員がやってるけどね。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。