SSブログ

1日何度もシーツ交換するのはシンドイ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1日に何度もシーツやラバーを汚す人が

小夏の担当フロアには数名います。

昼間もそうだし、夜中もそうらしい。

小夏は職員のオムツ交換が雑だから

汚れてしまって ラバーをはずすんだと

思っていました。

それ、違うんだって。

オムツをはずして オシッコしたり、

ウンチして気持ち悪いから

本人が はずすんだって。

スポンサーリンク


なるほどねー。

だから1日に何度も 繰り返されるのか。



まさか濡れたベッドに そのまま

寝かしておかないからね。



交換しなくちゃならないよね。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


小夏だって、綺麗なベッドで寝てもらいたいよ。



でもさ、何度も何度も繰り返されると

こちらの体力がもたないんだよ。

スポンサーリンク


他の施設のシーツ交換係は

定期的にやる交換のみで、

汚れたところは職員がやるそうですよ。



小夏の老人ホームでも

他のフロアはそうしているみたい。



何で小夏だけ フルに使われるのか?




前にやっていた先輩おばさんパートが

いいよ、いいよと 出しゃばって

やっていたから当たり前になってるんだよ。



クソババアめ!!

やりがいはある仕事だけど、

疲れ果てるよシーツ交換。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。