SSブログ

もう年末だというのに入退所ありの老人ホーム [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

入所とか 退所については分かりませんが

なにもこんな年末に移動しなくてもと思います。


今月も残すところ10日を切りましたね。


3名様 退所して特養へ行かれました。


そして3名様が新たに入所されました。


(入所して 一定期間 別館で過ごされます。)



312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




急に3人が出入りするって

え~と、こちらはどなた様?


そんな感じになりますよ。


小夏は 接する時間が少ないのでね。



そういえば去年も12月は

出入りが多かったな。



10人くらいの移動があったと思います。



とにかく てんてこ舞いでした。



可愛い上に あたたかい赤外線中綿 スカート




退所するって 大変な事ですよ。

書類の製作や 薬の管理、荷物のチェック、

小夏にはわからない大変な事が

たくさんあるようです。




ベッドも綺麗に新しくセットするので

シーツ交換の小夏も大忙しになります。



12月ってさ・・・

仕事の疲れが出てるから 静かに過ごしたいんだ。



本当に落ち着かないよ・・・老人ホームって。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。