SSブログ

先が思いやられる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ジージやバーバが退所すると

すぐに新しい人が入所して来ます。

どんな人が来るのかなーなんて

のんびり構えていたら、あらららーな人が

入って来ましたよ。

リネン一式 綺麗なものに

セットしておいたのに 今日出勤してみると

なんと! 全てがオシッコだらけでした。

とにかく尿臭が酷い!

スポンサーリンク


初日から これかよー。

すごい人が入って来たわー。



お顔を覚えたいのでホールに行くと、

もう随分前からいるような雰囲気。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


皆さんと和気あいあい。

それはとても良い事だ。




しかし小夏は気になるよ。



明日も全取り換えなんじゃないの?

スポンサーリンク


職員さんによると、ベッドで放尿。

そういった情報があるようです。



小夏の担当フロアには

ベッドで放尿する人が数名います。



ほぼ ほぼ毎日 リネン類は

全部交換しています。



疲れます。

とーーっても疲れます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。