SSブログ

高齢のパートが多い老人ホーム [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームでは 様々な職種の人が

働いています。 

有資格者は分からないけど、

お掃除系の人や送迎バスのパートさんは

高齢の人が多いです。



70代って とてもお元気。

小夏の方が 疲れてるよ。


毎朝 会うお掃除のパートさんに

「今日も長い1日が始まりますね~」

って声をかけられます。



頑張ろうねって。



そんなやり取りが 嬉しいです。   

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


シーツ交換で新しく入った人も

70歳近いんじゃないかな~。



それから お掃除に入ったパートさんは

70歳を超えているようです。



そういう高齢の人しか応募してこないのかな?




そういえば・・・


厨房にも かなりの高齢と思われる

パートさんが働いていますよ。



小夏は  とっても若い方だわ~。

まだまだ頑張らねば。


今日も頑張ってこようー(^^)




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感
バーバの昔話はり合っても仕方ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。