SSブログ

うるさいバーバが退所して特養へ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

とーっても とーってもうるさい

周りから嫌われていたバーバが

昨日 退所されました。



特養に行かれたようです。



このバーバは 小夏が老人ホームに

入った時には居たから

1年以上は居たんだよね。



毎日 毎日 他人の行動が

気になって仕方ないようでした。



認知症の方が多く居るので

かなり おかしな行動をする事が

多いのです。



その1つ1つを見て

「あなた 何してるの?

おかしいわよ!」と注意します。



おしぼりをズボンに隠したとか、

ティッシュペーパーを

何枚も しまいこんだとか、

他人の部屋に入ったとか、

もう うるさいというほど

職員に言いつけます。



そんな 小うるさいバーバが

やっと居なくなってくれました。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


正直なところ ホッとしましたよ。



いくら認知症だからって、

他人の粗探しばかりして

文句を言うのは どうかと思うよ。



聞く方も辛いよ。

    

最近 少々難ありの人が

ドンドン退所されています。



こういった老人ホームって、

回転した方が 良いのかしらね?



小夏はそんな事は どうでもいいけど、

退所と入所が繰り返されると

シーツ交換係は忙しいですわー。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。