SSブログ

汚~いジージが退所したから助かる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

汚~いジージが退所したから助かる。

正直言うと 本当に毎日汚されていたので

退所してくれて ありがたいと

思ってしまいます。




あ、これはシーツ交換係としての意見です。


よだれ・・・鼻汁・・・たん・・・


シーツが綺麗だった日はありません。

ベッドで たんを吐くのは

やめて欲しいし、

職員も何か対策をして欲しかった。


毎日交換です・・・・ほとんど。    




このジージのクリーニング代

ものすごい額だと思いますよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


羽毛布団まで出しますからね。


自宅だったら どうなっているでしょう?





そうそう・・・

そのジージが特養に移ったんです。



良かったわ~。



今日から ベッド 一つ楽になります~。




このジージ以上に酷い人が

来なければの話ですが・・・・。




今日は新しい人のために

綺麗にリネンセットしよう~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。