SSブログ

余計なことを言うなと叱られたおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

余計な事を言わない方がいいと叱られたのは、

小夏ではなく おバカなおばさんパート。



老人ホーム内の いろいろな情報を

集めてくるけど それだけに

おしゃべりも達者な おばさんパート。



自分の担当フロアで 人の噂を

ペラペラ喋って 職員に叱られたらしい。



いい年をして みっともないね。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


しかも それを笑いながら

小夏に話す その神経が分からないわー。



おしゃべりな人ってさ、

無神経なこと言うし

無神経なことするよね。




小夏も先日 おばさんパートに

不快な思いをさせられたよ。



えーー!!

そんな事 関係ない人に言っちゃうの?



そういったこと・・・。


小夏の友人の事なのに、

たまたま そこに居た人に

こうなんだってー、どう思う?



なんて言うんだよ。

呆れちゃって 何でそんな事を

関係ない人に言う必要があるの?って。



そしたら他の人には言ってないよ!


だってさ。



当たり前だろ!



あの人には いろんな話を

しない方がいいと職員さんに言われました。


非常識なところがあるしね。



本当に困ったことばかりするよ。


よそで働いたことがないから

何でも自分だけ流なんだよね。



出しゃばって 担当外のことに

手も口も出すし・・・

いい加減だし・・・



怒られても平然としている

その図太さが嫌だなー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。