SSブログ

好き放題に休むおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

今月 一週間ほど休むという おばさんパート。

毎年各地方から孫たちが集結する夏休み。


おいおい、今年はコロナの事もあって

それでも決行するのかよって思っていたけど、

非常識なおばさんパートでも 

さすがにまずいと思ったらしい。




今年は孫たちは来られないって昨日言ってた。

それがいいよ。

ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



でも・・・


休むって言ってあるから 休むそうだ。


永遠に休んでろ~。




通常の休みの間に有給休暇を入れるから

1週間休むことになるんだよね。




小夏の担当フロアで そんなに休んだら

ラバーの取り換えや、シーツ類の全取り換えが

毎日あるから 職員がやることになって

大変なことになる。







おばさんパートは ずっと前から

そんなことは一切気にせず休んでいたよ。



職員が大変だったろうと思うよ。



小夏は1週間 連続でなんて

迷惑なことは出来ないよ。


どのくらい休んでも個人の自由だけどね。



おばさんパートは 春休み、夏休み、冬休み、

年末年始に こういった休み方をするからね。


要らないと思う。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。