SSブログ

辞めるんじゃなかったのか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

来月のシフト表が出来ました。

去年から退職する人が続いているので

来月 辞める人は・・・

なんて気になるところです。




辞める人は有給休暇をずら~っと取りますからね。

見ればすぐわかるのです。


来月は辞める人 居ないようです。



でも・・・


あれ・・・あの真面目な人・・・

辞めるんじゃなかったの?


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



よくやる人ですが やり過ぎなんだよね。



だから 皆が頼って何もしなくなる。

多分そう・・・。



そして 真面目過ぎる人が居ると

段々 窮屈に感じてくる。



小夏は介護じゃないけど

その人が出勤する日は

キチンとしなければって 緊張するよ。



贈り物にも家飲みにもおすすめセット




だから 前に辞めるんだと聞いて

少しホッとしてた。



次々辞める人が居て 伸ばされてるんだよ、

きっと。




そんな事してたら 辞められないよね。




他人の事など気にしてないで

自分優先じゃないと・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。