SSブログ

パート初日頑張ってきます [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

パート初日がやってきました。

今までより早い5時起きをして、

何だかんだ朝からアタフタしています。

早起きは とても苦手なんです。

何も用がない時に5時起きするのは

平気なんですが、仕事となると

かなり辛いです。

家を出るまでに余裕はありますが、

朝はテキパキ動けません。

だから5時起きしないとなりません。

スポンサーリンク





今日は年金手帳を持って行きます。


あと お給料の振込用に

指定銀行の口座も作ったので、

振込の書類も書くのかな?


まずは事務の人とのやりとりが

あるようです。



面接に行った時の優しい女性かな?

B3F510AA-A184-4EB9-84A2-DA6E86FEDC89.jpeg


施設長も事務の女性も、

主任も みなさん優しい人達だったから

大丈夫だー!



でも新しい職場へ行くのは

ドキドキしますねー。

スポンサーリンク





☆今日 小夏が注意すること

・落ち着いて説明を聞く

・忘れないようにメモをとる

・ありがとうを忘れずに

・ムスッとしない

・今日一日笑顔で


いい歳したおばさんが

何を言ってるんだか

よくわかりませんが

頑張って来たいと思います。


いってきまーす^ ^



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。


スポンサーリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。