SSブログ

筋肉が付いちゃうぞ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

筋肉が付いちゃうぞー。

せっかく細っそりした腕で気に入ってるのに。

何故かというと、シーツ交換の時に

ベッドの鉄製の柵を取り外すからです。

それが けっこう重いです。

その柵にナースコールのコードが付いていたり、

テレビのリモコンが 取り付けてあったり。

邪魔くさいったらないですよ。

スポンサーリンク




シーツ交換は 1日に12床くらいかな。


その度にバーベルのような

重い鉄の柵を外すと

トレーニングかと思ってしまう。



その他のベッドは

防水シートが よれていれば、

やはり柵を外さないと 直せないから

又々バーベルですよ。


ほら、重量挙げで使うやつ。

44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg


立ったり しゃがんだり。


柵を持ち上げて外したり。

中腰になって ベッド周りのホコリ取り。




疲れる 疲れるー。

スクワットだよ。



そして細い腕は 毎日のトレーニングで

筋肉がつきそうで怖いです。

スポンサーリンク




簡単な仕事ではありますが、

けっこう疲れるんですの。



ベッドの柵を取り外しする時は、

重いからベッドが低い方がいいけど

シーツ交換の時は 高くあげないと

腰を傷めます。



仕事しながら筋トレで

腕が太くなりそうだ。



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。


スポンサーリンク










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。