SSブログ

余裕のある仕事がしたかったのに [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに勤める前は、時間に追われて

休みなく動いている仕事をしていました。

だから 余裕を持って 誰かの手伝いを

するくらいの仕事がしたいなと思っていました。

最近 自分の仕事について、文句ばかり。

もう余裕のある仕事をしたかった事を

忘れていました。

これじゃ神様も?怒るよね。

スポンサーリンク


転職したのは 仕事がきつかったから。



年齢を重ねても出来る

ハードでない仕事を希望して

思い通りになったのに

5ヶ月も経つと 感謝する事も忘れていました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


そうだった そうだった。



仕事が物足りなくても、

のんびりやればいいんだよ。


スポンサーリンク


8時間のパート。


時間をうまく使って 充実させなければ。


つまらなくたって いいじゃないか。

出来る事を見つけて 増やしていこう。



そして・・・


働けるという事に

感謝を忘れないようにしなくちゃね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。