SSブログ

嫌だと思う気持ちは相手に伝わる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

そうだよ、先輩の事を嫌だと思うと

態度に出るから それは相手に伝わるよね。

今まで教えてもらったのに、

指導者に対して 恩を忘れたらいけないよね。

だから いい加減な仕事をする人でも

心の中で ため息をついていれば

それでいいんだよね。

しかし・・・やることなす事 大ざっぱ。

スポンサーリンク


衛生的にやっていきたいのに、

見ていると 目が飛び出そうな事を

平気でしてるよ。


無理だと思う。



この人 シーツ交換に向いてない。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


まず綺麗好きじゃなさそうだし、

根気よく綺麗にしていこうという

気持ちが全くない。


全く・・・全く。



掛け布団も 職員さんが

適当にたたんでおいてあるけど

上っ面が整っていれば

中なんて見ない。



布団の裏がウンチで

汚れてる時もあるのにさー。



そして薄暗い部屋で 電気も点けず

モップを はたきのように

バンバン叩きつけてる。


これじゃシーツの汚れとか

分かるわけないよ。



きっと自分の家の掃除とか

キチンとしないんだろうな。

スポンサーリンク


もうこの人を改善するのは

無理だと思う。



だから早く辞めてもらいたい。

もうそれしかないな。



小夏一人の方が 綺麗に出来るよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。