SSブログ

無理だ!この人と一緒にやっていく自信がない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

無理だわー小夏の指導者。

嫌だなーと思い始めると 何を見ても

わー又あんな事やってるよと

思うようになります。

毎日 毎日 そう思ってしまいます。

うわべはニコニコやっていますけど、

本当は嫌だから 一緒にはやりたくないです。

あの仕事ぶりで働けていることが

信じられません。


スポンサーリンク


細かな事をここに書けたらいいけど、

うーーん、もし同じ施設の人が読んだら

すぐに小夏の事が分かってしまうから

書けないなー。



書きたい事が いっぱいあるんだよ。



差し障りがないところだと・・・

ベッドの上に散らばっている

食べ物のカスやゴミを

ハンディモップで 払い落とす。



当然 床に散乱します。


部屋は お掃除担当のパートさんが

やってくれるのに

綺麗にした後でも 平気で落とします。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


そのお掃除パートさんも

小夏の指導者のやっている事を

分かっているみたいです。



だから 何でゴミを下に払い落とすのかと

怒っていました。



シーツ交換係って、新しいシーツに

換えればいいというものではないよね。



ベッド周りも部屋も綺麗にして

入所者さんが気持ちよく過ごせないと

ダメだよね。


そんな事も 分かっていないようです。

スポンサーリンク


そして こんな事も嫌になります。



おやつタイムの手伝いをしていた時のこと。


お風呂に入っていたり、

寝ている人もいるので

後で食べるという人が数名いました。



時間が経って 起きてきた人がいたので

冷蔵庫から おやつのプリンを

出そうと思って 驚きました!



プリンにラップが かかっていません。



いつもは一つ一つにラップをかけて、

そこに誰の分かメモを貼るのです。



もちろんメモなんてありません。


小夏が誰が食べていないか

覚えていたから配れたの。



もう信じられない。


最新式の冷蔵庫なら

ラップなんて要らないのかもしれないけどね。


誰がやったか?


もちろん小夏の指導者だよ。



本当にバカで嫌になる。

普通はラップかけるよねー。


名前も付けるよねー。

一個や二個じゃないんだからさ!



本当に嫌だ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。