SSブログ

先輩パートの事なんてどうでもいい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ずっと休んでいた先輩パートが

復帰するらしいよ。

家族が具合悪かったけど

回復してきたようです。

あーそうですかって感じです。

仕事 細かな事までやるように

指示があってから本当に大変な毎日です。

そんな時に1ヶ月も居ないって、

もう当てにならないです。


スポンサーリンク


家族が病気とか小夏には関係ないです。

ちっぽけな心が 更に小さくなりました。



でも、先輩パートの留守中に

面倒な作業の要領もつかめてきたので

動きはスムーズ。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


先輩パートは慣れるまで

大変だと思います。



しかしそんな事は どうでもいいの。


スポンサーリンク


休み中 苦労したんだから

先輩パートも大変な思いをすればいいよ。



小夏の心は もう鬼になってる。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク





タグ:パート復帰

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。