SSブログ

配置換えがあるらしい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏達シーツ交換や お掃除担当の人達が

配置換えされるようです。

配置換えというか担当フロアを決めて

あちらこちらのフロアに行かないようにする。


これはいろいろな感染を広めないためですね。

今後 説明があると思いますが、

どこのフロアになるのか気になります。

まあシーツ交換係は3人なので、

担当するのも3箇所のうち

どこかってことですね。


スポンサーリンク


★Aフロア・・・

寝たきりの人が多く、

スムーズにシーツ交換が出来ない。

お風呂に入る時しか交換できないので、

そこになったら休みを変える必要がある。




★Bフロア・・・

仕事的には綺麗で楽だけど、

そこに大嫌いな職員がいるので

絶対に行きたくない。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


★Cフロア・・・

ここは汚い。

やることがたくさん。

一日中 動き回っていなければ

終わらない。


今は ここをやっているから

このままだといいな。


スポンサーリンク


大変な所でも 自分がやりがいを

感じられたら それでいい。



与えられた仕事をやるだけだね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。