SSブログ

うるさくてうんざりも今日で最後 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームの大部屋フロアでの仕事が

今日で最後になります。

明日4月1日からは 違うフロアを担当します。

それは半日のパートさんが辞めるからです。

重度の認知症フロアは 本当に賑やか。

はっきり言うと うるさい!

スポンサーリンク


うるさい事や 何度も同じ事を言われるのが

とても嫌な小夏は 気が狂いそうな

毎日になっていました。



オシッコでシーツを濡らすから

毎日取り替える人・・・




オムツの中のウンチを掴んで落とすから

手袋をして小夏が処分したり

手すりにも付いてるから拭いて

消毒したり・・・

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


同じ事を毎日何度も何度も

小夏に訴えてくる人。



家に帰らせてくれ!

老人ホームに払うお金は足りるのか?

お財布を盗まれたから払えないとか・・・

スポンサーリンク


食後すぐに寝る人もいて

常にシーツやラバーを取り替える事に

追われていました。




とにかくシーツやラバーが汚れる頻度が

多いフロアでした。



1日に何度も同じ人のラバーを変えるなんて

ため息しか出ませんでした。



今日で そんなみなさんともお別れです。


明日から小夏は別のフロアに異動です。


なんだか とても疲れています。

今日1日なんとか頑張らなくちゃ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク





バケツ忘れてるぞ!文句ばかり言う女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。