SSブログ

床のオシッコを拭くのもシーツ交換係なの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームでは 床にウンチが落ちていたり、

オシッコがしてあることがあります。

それは仕方のないことなんだけども。

それを片付けるのは誰の仕事?

と小夏は思うのです。

この間も コロコロウンチを拾ったし。

そのうえ放尿されたものを始末するってさ。

それは職員の仕事なんじゃないの?

スポンサーリンク


シーツ交換をしていて 気がつけば

それを放っておくわけにはいかないよ。



職員さんに報告しなくちゃね。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


でも報告して うんすぐ片付けるねって

いうかと思ったら

あー、拭いちゃってー。



そんな当たり前のように言われると

なにそれ!! って思うよね。



小夏は何でも係じゃないんだからさ。

スポンサーリンク


その時は他の職員さんがやってくれた。


小夏は その後の消毒をしたけどね。



その他 職員さんがやるべき事を

手伝っているのに

ドンドン当たり前になるから

嫌だなと思ったわ。



今度 放尿を見つけたら

スルーするかもね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。