SSブログ

クソむかつく事があった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日は本当にムカついた!

クソむかついた!

4ヶ月も前から訴えて、作業で使うものを

手配してもらい やっと手元に来たと思えば

使い勝手が悪い仕上がり。

スポンサーリンク


シーツ交換係は3人いる。

(今は1人辞めたけど)


それが1つしかなくて

後の人はどうするんだ?



4ヶ月も待ってるんだぞ!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


先輩パートは こういう時に

上司に抗議しないタイプ。



仕方なく小夏が言いに行くと、

申請は1つになってますだってよ。



しかも それを造った業者もいて、

1つ目は試作だろうから

2つ目と3つ目は

このようにしてほしいと

図を書いて渡したら

こちらも 注文は1つなんでと言う。



事務方も業者も小夏にとっては

おふざけしてるようにしか思えない。



こちらは毎日 立ったり しゃがんだりの

肉体労働。


体が痛くてたまらないから

使いやすい台をお願いしたのに。



簡単な台なのに。



細かな説明がチーフから

伝わってなかったのね。



しかし 小夏は4ヶ月も待っていたから

怒りしかない!



自分で造るから

材料をよこせって感じ!


もっと現場のことを考えろよ!

スポンサーリンク


しかし 一晩経ってみると、

事務方のデスクワークをしている人に

現場でウンチやオシッコで汚れるものを

綺麗にしているパートのことなんて

分かるはずもないよね。




いいんだよ、もう他人は頼るまい。


アホくさすぎる!



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。