SSブログ

コップを投げつけたジイさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

夕方ほんの少しの時間 ホールの手伝いに

行きました。

あるジージが怒って大声を出しています。

何を怒っているのか 誰にもわかりません。


そのジージは耳が遠いので、

普段とても大きな声です。

昨日は怒っていたので更に大声でしたよ。


うんうんて聞いていると

バカにするな!と怒り、

黙っていると 死ぬまで恨んでやると

小夏に当たり散らします。

スポンサーリンク


やめて下さいよー 恨むなんて。


手を握ったりしてたけど、

何だかんだ興奮状態?

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


だから職員さんに断って、

コップにジュースを少し入れて

飲んでもらおうとしました。



大声を出しっぱなしだもの、

喉も乾くだろうと思って。

スポンサーリンク


ジージは薬を飲ませるのか!って

警戒してたけど、一口飲んだ。



落ち着く気配がなく

何をするのかと思ったら

カップを壁に投げつけた。



クッソじじい!!


こういう時は 何を言ってもダメです。

カップを片付けて、遠ざかりました。



きっと不満がいっぱいあったんだろうね。

そう思うと 不憫だわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:痴呆 老人

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。