SSブログ

うちの主人は手がかからないって嘘だろ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

うちの主人は手がかからないんですよー。

だから老人ホームでも そんなに迷惑を

かけていないと思うけどって、

面会に来た 高齢の奥様がおっしゃった。

確かに自宅では そうだったのかもしれません。

しかし・・・

ヨロヨロしているのに 常に動こうとするから

1人 誰かが付いているようなのです。

職員が少ないのにです。

それは言っちゃいけないけどね。

スポンサーリンク


自分の席が決まっているのに、

他人の席に平気で座る。



そこの人が戻って来ても

すぐにどかない。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


立ったり 座ったりを繰り返す。

用もないのに呼びつける。



もちろん食事も一人で

食べられないんじゃないかな?

スポンサーリンク


これの どこが迷惑はかけない人

なのでしょうね。


うちの人は何でも一人でやるんです。

奥さんは そう言い切ってたよ。



では、連れて帰って下さいよー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:施設 面会 介護

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。