SSブログ

リネン類が足りなくなるのは誰のせい? [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係の小夏は リネン類の管理も

しなくちゃです。

係が3人いるので それぞれが

担当フロアの倉庫を管理しています。

そのはずなんですが・・・。

シーツが足りなくなったり、

ラバーが足りなくなったりします。

昨日は何故か布団カバーが足りなくて

他のフロアにもらいに行きました。

スポンサーリンク


どうして こういう事になるかというと、

先輩おばさんパートが

自分のリネン倉庫から リネン類を

持ち出さないで 他のフロアから

適当に持って行って使うからです。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


リネン類は 外したらクリーニング屋さんに

出すのですが、そのフロアごとに

出した数だけ 戻ってくるのですよ。




例えば新しいリネン類を1階から持ち出して、

クリーニング屋さんに出す用の袋を

2階の袋に入れたら

クリーニング済みのものは

2階に納品されてしまいます。



だから 1階のリネン類が減るのです。

スポンサーリンク


おばさんパートは各階で

そんなことをするから

めちゃくちゃになります。



足りなかったら自分で

追加申請すればいいのに

やらないで、他の人が管理している

リネン倉庫から平気で取って来ます。



自分が良ければ その後 他の人が困っても

どうも思わないのかなー?


年取ると そんな事は気にしないのかなー?



無神経で嫌になります、

おばさんパート。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。