SSブログ

ウンチいじりが始まったバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

とうとうウンチいじりが始まってしまった

バーバが居ます。


便いじりって言うのかな?


去年 小夏が老人ホームに入った時は

一番まともっぽかったAさん。


今日 職員さんがおむつ交換をしに行ったら

オムツの中に手を入れて

ウンチをいじっていたようです。



ウンチを汚いものと認識しない。

ウンチして気持ち悪いから

オムツから取ろうとするんだよね。

スポンサーリンク


ご家族が知ったら さぞかし驚くだろうね。



小夏もなんだかショックでした。




そう言えば 最近のAさんは

大分 認知症が進んできたように思います。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


隣のバーバに 新聞を読んで 勉強しろって

説教したり・・・。




その車いす  私のよ!って怒ってたけど。

自分は自分の車いすに座ってるじゃない。



美空ひばりって死んじゃったの?



何十年前の話をしてるの?



数え切れないほど 変な事を

言ったりしています。



やっぱり認知症なんだね・・・。

スポンサーリンク


でもこのAさん   小夏の事は

認識してくれています。



毎日 挨拶するからね。

部屋に行ってAさん居ると話すしね。



家族と離れて わけ分からないで

老人ホームに何もしないでいるんだもの。



ボケちゃうよね・・・・。

自宅に居たら 進みが違うと思う。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。