SSブログ

パートの意見も聞けよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

全く使えない・・・チーフ。

どうしてかと言うと・・・職員だけ面談して

パートの意見を聞かないから。


小夏は怒ってるよ!



入って1年ちょっとだけどさ。

パートを抜け者にして なんて事なの!


こき使うだけ使って、意見を聞こうとしないなんて。

ムカついちゃうわ。

スポンサーリンク


何でこんなに怒っているかと言うと・・・



他の部署のパートさんは、

上司と面談の時間があって

普段話せないことなどを伝えられるのです。



どうして小夏のフロアのパートさんだけ

無視なんだよ!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


言いたい事がいっぱいあるぞ!


おかしいと思っている事もいっぱいあるぞ!





時間がないのか?

私たちを相手にしてないのか?

意見されるのが怖いのか?

スポンサーリンク


時間がないなら 業務日誌でも用意しろ!


毎日 いい加減な職員の事を書いてやるぞ~。





まあそれはないけど、

こうしたらいいとか

こうして欲しいとか いっぱいあるんだよね。



パートの意見も聞いてください~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:パート 面談

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。