SSブログ

無駄だと思いませんか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏は老人ホームで働いていると

毎日 これは無駄だとか、ダメだと

思うことがあります。



その1つは タオルケット。

もう真夏は過ぎたんだから

タオルケットは不要だと思います。



もちろん昼間 ベッドにいる人は

必要だけど。

スポンサーリンク
真冬に毛布を使うように 真夏でもタオルケットと 羽毛布団を使う必要があるのか? 実に無駄だよ。 それを取り替えるのも かさばって 労力が要るしね。
277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg
特に嫌なのが 毎日オムツを外して ベッドでオシッコする人に タオルケットと羽毛布団を置くことかな。 酷い時には両方ビッショリ。 連日 取り替えるのは おかしいよ。 せめて布団だけにして タオルケットなんて 置かなければいいのに。
スポンサーリンク
毎日 毎日そんな馬鹿げたことして クリーニング代も バカにならないと思うよ。 まあ小夏がクリーニング代のことまで 心配することないけどね。 何だか 言ったらきりがないけど、 無駄な事が老人ホームには たくさんあるよ。 頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
スポンサーリンク


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。