SSブログ

老人ホームの面会はマスクして手も消毒する [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームの面会は マスクして

手も消毒するんだよね。


玄関にも書いて貼ってあるし、

エレベータ前には 各フロアで

マスクも消毒得スプレーも設置してあるよ。



しかし・・・・・


面会に来る人は マスクなし。


手の消毒もしてるの?

スポンサーリンク


なんでそうやって無神経なのか

小夏は不思議で仕方ないよ。




それから 家から何か作って持ってきて

食べさせてるの・・・。



持ち込み禁止って それも書いてあるのにね~。



何で決まりを守ってくれないのかね~?

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


最近 季節の変わり目で 

体調を崩すジージやバーバが居ます。



インフルエンザも 巷では広まっているとか。



だから面会に来たら

もっと気を使って欲しいよ。

消毒!   消毒!

スポンサーリンク


外からバイ菌を持ちこまない!



そして老人ホームから菌を持ちださない!



どちらの安全も考えないとね。





具合が悪くなって困るのは

ジージヤバーバなんだから。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。