SSブログ

いい加減な人ほど長く勤まるんだ [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いい加減な人ほど長く勤まるんだ。

他人と比べないで 一人静かに作業しているのに

おばさんパートが しゃしゃり出てくると

小夏の思考回路が パンクする~。



ダメだ~イライラしちゃって。



自分のペースが乱される。




いったい あのおばさんパートは

後どのくらい働く気なんだろうか?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg
    

先日 他部署の人と立ち話をしていて

そんな話題になりました。




おばさんパートは ずっと家で

家事をしていたので

会社で働いた事がありません。




だから何事も自分流で かき回すのです。




これって悪口じゃありませんよ。



小夏の事は放っておいてほしいのです。


あ~~嫌だな・・・行きたくないわ~。




おばさんは悪い人じゃないんだけど、

ガサツで大きな声で話すから

小夏はとっても それ苦手です。





小夏よりも一回り以上年上ですが、

後何年 働くつもりですか?




小夏の方が 先に退職しそうですよ~。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。