SSブログ

何回言っても分からないおばあさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お手伝い程度のおばあさんパートがいます。


年齢的には 入所者さんたちと

同じくらいだと思う。



そのおばあさんが 

何度言っても分からない人で、

テーブルを拭くときは 消毒液があるから

そのバケツの液で拭いてくださいって

何度も言っていますが・・・やらず。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



食事の時や おやつの時に

おしぼりを配るのですが、

その使い終わったものでテーブルを拭くなと

何度言っても・・・わからず。




皆が使うエプロンがあります。

ジージやバーバは こぼすからね。





それを洗濯して乾燥させると  

かごに入れて持ってきて

テーブルに置いて

さぁお願いします~なんて 

バーバ達にやらせるの。





感染が広まる時期に

手の消毒もしないで そんな事をさせて。




バーバにやらせたらダメだと何度言っても

・・・・わからず。






本当に何を注意しても 分からないのかな?




老人特有の いいかげんさなんだろうか?



見ていてゾッとするよ。  



いくつになっても働くって偉いけど

ダメなものはダメだよね~。





人手不足だと こんないい加減でも

お給料がもらえるんだね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









スポンサーリンク







タグ:パート主婦

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。