SSブログ

仕事量が多すぎて疲れる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

このところ 何だかとても疲れて

午後になると 途中で嫌になってきます。



なんとか やりきる事はできますが 

しんどいわ~。



ベッド70床近くを一人で綺麗に整えるのは

いくら8時間あっても 

仕事量としては 多いんだと思います。  

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


半日のパートさんは45床です。


そのフロアは とっても綺麗に使われています。




認知症ですが 軽度のフロアなので

ほとんど自分で管理できる人たちなんです。





だからベッドもオシッコやウンチで

汚す人なんて居ないのです。



以前は小夏もそのフロアを

担当していました。 




すご~く早く仕事が終わってしまいます。




綺麗だからです。



だからそこは 半日の人に

担当してもらっています。




それから仕事が雑な

もう一人のパートさんは40床です。




40床も大変ですが、このパートさんは

他にもいろいろやっているので

これ以上 増やすわけにはいきません。





そんなわけで小夏が一番大変なわけです。



疲れる・・・とにかく疲れます。




もう少し速いペースで動けばいいかと思って

やってみましたが・・・・・





目が回ります。



これ以上のハイペースでは

動けません。




だいたい 暑いくらいに

暖房してある事が 疲れの原因なんですよ。




床暖房まで入れてるんじゃないかな?



そんなに寒い?




この疲れ・・・何とかしなければ。



そして仕事量をなんとか・・・

減らしたいな。



10床・・・先輩パートがやってくれれば

いいんだけど、無理だろうな。




そんなうまい具合には いかないね。

でも この大変な状況を

誰が分かってくれるだろう?



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。