SSブログ

シーツ交換毎日するのは大変すぎるよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

同じ人が毎日 毎日シーツ交換する。

オムツを外して ベッドでオシッコするから。




シーツもベッドパットもラバーも。

タオルケットも布団カバーも

羽毛布団まで。   




出勤すると もう「ベッド本体」だけに

丸裸になってるの。 



汚れたものを はずしてくれるのは

ありがたいけども・・・・




あ~また ここのジージかって

思ってしまうよ。



昨日も替えたのに・・・・って。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


職員さんによると 下半身すっぽんぽんで

ニコニコしているらしいよ。



オムツが嫌なんだね~。





それは分かるけど・・・。


毎日 毎日・・・日によっては

小夏が居る時間の中で

3回 替えた時があります。




だから 小夏が居ない夜なんて

職員がやっているでしょうから

1日に何度 ベッドを濡らすか

分からないね。



歳をとるって こういうことかも。


認知症って こういうことかも。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。