SSブログ

腹を立ててもバカらしい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

腹を立ててもバカらしい職場なんです。


小夏がブツブツ言うと 

うんうん聞いてくれる

先輩パートが居ます。




とてもありがたいのですが、

何を言っても いい加減で

余裕のない人たちには

腹を立てるだけ バカらしいと言います。




先日記事にした 連絡事項を伝えないとか

そういったことも チーフ自体が

あ~それ 私も知らなかったの~

なんて言うくらいなので 

もうどうしようもありません。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


掲示物を良く見て ひとを頼らず

情報収集するのみです。



親切にしてくれないなら

時間外の協力は一切しないので~。



定時になったら 人が居なくても

即 帰ります~。



小夏は もう8時間働けて

その分 収入を得られれば

老人ホームが綺麗にならなかろうが

人手不足で困ろうがどうでもいいのです。



どうせ働くなら 気持ちよく働きたいです。


でも・・・

まあいいか・・・。   

こうでなくてはならない、

そう思うと辛くなるのは自分だからね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。