SSブログ

チーフがいると張り切るおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

他人の仕事ぶりなんて どうでもいいけど

チーフがいる日だと 張り切る

おばさんパートに ギョッとします。



いつもだったら昼食までに

担当フロアのシーツ交換を済ませるおばさん。



昨日は午後からシーツ交換してと

言われたらしく  

食後に慌てて 自分の担当フロアへ

行きました。



おばさんは おやつのお手伝いをするので

それまでに済ませるなんて

すごいパワーだよ。




昨日はチーフがいたので

頑張ってますアピールかなー。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


大きな声で「○○さん どうぞー」と

繰り返し 繰り返し

おやつを配ってた おばさん。



とにかく声が大きい。




品がない・・・



小夏は自分の仕事に時間がかかり

まだホールには行けなかった。



居室まで聞こえるほどの

お元気な大声で 頑張って働いてたよ。


あんなに張り切らなくてもいいのにね。

おばさんパート。  



小夏は チーフがいる日は

目立たないように あまりホールには

行きたくないけどなー。



おばさんパート 働き方に

裏表がありすぎたわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。