SSブログ

疲れ果ててまでやる事ないと思う [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームのシーツ交換は

本当に重労働だよ。



中腰で とっても疲れるの。

消毒しながらの雑巾掛けも

そんなに夢中で 早くは出来ない。



頑張ってやっても誰も見てないし。


感謝も特にされないし。



そんな思いじゃいけないけど

最近とても やる気が落ちています。


何度も何度も同じ事を書いているけど

それは自分に言い聞かせてるのかも。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


そんなに夢中でやる事ないんだ。



いいんだ・・・適当で。



自分の体を壊したら

元も子もないよ。




他の施設に勤めていた友人は

シーツ交換していたけど、

腰を傷めて辞めてしまったよ。    



これからは自分の体を一番に考えて

綺麗にする仕事ではなく、

綺麗に見える仕事をやっていこう。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。