SSブログ

老人ホームは暑くてたまらん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホーム内は 冷暖房完備で

嬉しいのですが。


動き回って働いている人にとっては

汗が出るほど 暑くてたまらんです。



廊下にも

誰もいないホールにも

ほとんど昼間はいない個室にも

暖房入っています。



おまけに床暖房も入っているからね。


誰も居ないホールの設定を見たら

28度になっていました。



バカみたい・・・誰も来ないのに。



その側で作業している小夏や

お掃除の人たちは 半袖なのに

暑いねー、暑いねーと

汗をかいてやっているのですよ。




暑いと頭痛がしてくるし

体力消耗して 疲れちゃいます。




これは お掃除の人も同じ事を

感じているようです。



じっとしているジージやバーバに

合わせているから仕方がない。



しかし 暑すぎるのは

本当に辛い。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


反対に夏は冷やしすぎないように

なっているので

今とは違った暑すぎで 辛いです。



何でも自分ばかりには

合わせられないから

それなりに工夫して過ごさねば。


今はシーツ交換する部屋の窓を

開けて調整しています。



小夏 後どのくらい働けるのか?

体力に不安ありです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。