SSブログ

乱暴な人はすぐ退所させられる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに入所しても 乱暴な事をして

他の入所者さんに危害が及ぶ恐れがあると

すぐに退所させられます。



というか、もちろん次に行く所は  

ケアマネとかが探すんだろうけどね。



最近入ってきたジージ。



湯のみとか投げるらしいよ。
(割れるものは持ち込めない)


おー!!

危険だなー。

退所させられるぞー。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


ご家族も ホッとする間がないだろうな。


そういえば以前も乱暴なジージがいました。


すごーく遠くの施設でしか引き取り手がなくて

退所されましたが。



東京から栃木だったか?

茨城だったか?


介護施設に入ったのか?

精神系の病院か?



小夏には分からないけど 遠くに行ったよ。

ご家族も大変だよね。





もし自分の親が老人ホームに入所していて

乱暴だから出てもらいます。



どこも引き取り手がなくて

茨城とか栃木の遠方です。



それが無理なら ご家庭で。



そんな事を言われたら

途方にくれるよね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。