SSブログ

食べてないとか盗られたと言い続ける [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

食べてないとか盗られたと言い続ける

バーバがいます。


食べた後に 私はどうしてたらいいの?

なんて聞いてくるから

食休みしててねって失言をした小夏 >_<



私は食べてないよ!

もらってないよ!

始まりましたーー。



もうその場を離れるしかありません。


ちゃんと食べているし、

歯磨きもして 薬も飲んだから

テーブルを離れて歩いているんだよね。



そこで小夏に どうしてればいいの?

って聞いたんだからさ。



こういった人がたくさんいるよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg

  
部屋に誰か入って セーターを盗んだ!

ブラウスも盗られた!

メガネも無い!



何でもかんでも 妄想だと思いますよ。


もちろん そういった お申し出があれば

それを探したり ご家族に確認しますが。





あの人が盗った!

そんな風に思い込まれると

ずーーーーっと言われた続けます。



やってもいないのに 盗人(ぬすっと)に

されてしまいます。



恐ろしやーー。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。