SSブログ

やる事が増えたけどそれなりにやり甲斐はある [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

パート仲間が体調不良で その分をやるから

数日前から仕事が増えています。

特別に汚いところや 入退所が重ならなければ

なんとかなりそうです。



以前は時間的に余裕があり  

各部屋を綺麗に出来ましたが。



今は テンポよくやっていかないと

時間が足りなくなってしまいます。



作業自体は簡単な事なので

体が慣れれば スムーズにやれるはず。



ただ ゆっくり丁寧にやっていた頃よりは

達成感とか やり甲斐があるかなー。



この仕事で なくてはならない人に

なれたらいいな。

ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg


ウンチやオシッコで臭いこともあるけど

それは皆んな同じだからね。



シーツ交換係は それらを綺麗にするんだから

いい仕事だと思っています。


(あまりに汚れたリネンは

職員が外してくれます。)



文句は言わないで 目の前にある事を

淡々とやっていこう。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。