SSブログ

相変わらず職場の雰囲気はピリピリしてる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

相変わらず職場の雰囲気はピリピリしてるよ。

お局 辞めないから・・・。


今日も 仲良くしているパートさんが、

手招きしてるから行ってみたら

愚痴が始まって・・・。



はーーーーって ため息が出るよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


そのわけは、口うるさいお局が、

朝からあれこれ指示出すかららしい。




仲良しパートさんの方が

お局より年上なんだけど、

要領が悪くて何でもやることが遅いから

バカにされちゃってる。



人を見下す事は 許しがたいよ。



そのパートさんが言うには、

みんなが お局の言いなりだから

何を言っても この職場は

変わる事はないだろうって。



なんだか絶望的に言ってたよ。

かわいそうに。






聞いてるのも辛いんだけど

何もしてあげられないからね・・・。



同じ空間に居るだけで嫌だよね、

嫌いな人ってさ~。



でも その仲良しパートさんは

もう嫌で無理になったら

自分が辞めればいいことだからって

言ってたわ~。




その人は優しくて一生懸命な人だから、

辞めないでほしい。



辞めるのは  お局だ!

その後に人で不足で困ろうが、

職場の雰囲気が良くなれば

それでいいじゃないかと思うよ。


今日も暑くなりそうです。

イライラすると疲れるから

楽しい事を考えて やってみます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。