SSブログ

上司や仲間をニックネームで呼ぶのはどう? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

上司や仲間をニックネームで呼ぶのはどう?

まあ仲間であれば いいでしょうけど、

多くの職員がいる中で 上司をニックネームで呼ぶのは

いかがなものかと思います。



いくら自分が年上だとしても 

仕事中なんだからさ・・・。




これ、お局 2人いるうちの1人ね。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



これを もし私なんかが言ったら

絶対に注意されると思うんだよね。




まあ小夏は 上司をニックネームでなんて

絶対に呼ばないけどさ。



チーフの事も、サブチーフの事も、

職員みんなを なんというか略して呼んでみたり、

若い女性職員なんて 名前で呼びつけられてたよ。



いつからそんな風になってるの?





なんかさ・・・・・




はたから見ていると 

全員を仕切っているような、

親分なのか?って雰囲気なんですけど・・・・。




いやいや・・・

仕事ができる人ではありますが、

こういった点は ちょっといけないと思います。




上の人からしたら 扱いずらい存在かも

しれません。




この人が辞めたら

職場の雰囲気が和らぐこと間違いなしです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。