SSブログ

いくらなんでも差がありすぎるパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いくらなんでも仕事量が多すぎる。

今まで文句ばかり言って来たけど、

このコロナ禍で各階ごとに

行き来 できないようになったから

余計に小夏の負担が大きくなったよ。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


それでも 何とかやってたんだけど、

ちょっとした事でブツブツ言う職員がいて

イライラしちゃうよ。



いつまでも いつまでもネチネチ言うなって!


持ち運べる冷風扇です。
タンクに氷を入れるとさらに涼しい風が出ます。




あーー、もう感謝という事をしないで

人を使うことばかりの職員。




この人とは別に お局は厳しいけど、

こんな理不尽な事は言わなかったよ。



自分が悪くなくても、職員が至らないことは

パートの小夏に悪かったねって

言ってくれた。



今度の事も 理不尽なこと言う人がいて

ごめんなさいねって。



はーーー。


いつもいつも お局様は 優しい言葉を

小夏にかけてくれました。


そのお局がもうすぐ辞めてしまうよ。

心がポッカリしちゃいそうで怖い。



もう1人のお局は 小夏と合わないから

お辞めになってもいいけどね。



仕事量が多くて、あれもこれもやってるのに

おばさんパートは楽な所ばかり。

その仕事量の差は 大きすぎるよ。



上司がそういうの気づかないのかね?



そんなに差があるのに同じ時給って、

なんだかねー。



面白くないなーって思うと

ドンドン嫌になってくるわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で












共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。