SSブログ

最近文句ばかり言ってる自分が嫌になるよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

はーーーーーって いつもため息をついてる。

仕事を嫌々やっている。


やる気がないわけじゃないよ、

シーツ交換は好きな仕事だもの。



では 何故 イキイキできないのか?


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



う~~ん・・・なんでだろう?



多分・・・


自分ばかり大変な仕事をしていると

思っているのかもね。




ついついおばさんパートと比べるからいけないんだよ。



もう一人いるおばさんは、

小夏とは関りがないから何も感じない。



その人は きちんとしてるし、

シーツ交換以外の余計な事は

しないからね。




ただ・・・・



いつもここに登場するおばさんパートは

所属が一緒だから 気に障ることが多いんだよね。


2020年 夏新作のワイドパンツ



そのおばさんは 悪気がないんだろうけど、

小夏をバカにするからムカつく。



バカにされたら その時に言い返そうと

決めたんだけどね・・・。




あんなババアがチーフに褒められて、

小夏は何をしても褒められないから

面白くないのかもね~。



そういう自己分析なわけ・・・。



小夏の事をいつも褒めてくれる人が

今月いっぱいで辞めてしまう。




心がぽっかりしてしまう。


いつも いつも味方してくれて、

小夏さんは優しいねって 褒めてくれた人。



小夏は 少々気持ちが不安定になっております。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。