SSブログ

1日休んだくらいでグズグズ言うな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

休み明けに すぐ近寄ってきて、

昨日は あーだこーだと

自分がいかに大変だったか 

小夏に訴える女性職員。



は~~?


小夏は 決められた日だから休んだだけですが、

休みの日の事をそんなにクドクド言われても

「すみませんでしたね~」って

言わなくちゃいけないの?



小夏は言いませんけど~。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



この人さ~、

すご~く親身になってくれる時もあれば

なんだか意味不明の時もあるよ。




もう、こういう人には近寄らない方がいいね。



いつも言われたことはすぐやるようにしているけど、

何か機嫌でも悪いのか?



いつまでも いつまでも これじゃだめだとか

クドクド言ってて・・・ムカつく~。


足長効果 デニムワイドパンツ




多分 辞める人が居るから それを聞いて

イラついてるんだと思います。




人手不足の現場が さらに大変になるもんね。



でも・・・


不愉快な思いをさせるような職員の手伝いは

もうしないからね。


あしからず~~~だよ。




小夏が1日休んだくらいでグズグズ言うなら、

おばさんパートなんて 

しょっちゅう1週間連続で

休んでいるじゃないか。



そういうのは 言わないのか?

小夏にだけ言いたいのか?




どちらにしても 気にくわん!!




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。