SSブログ

続2・好きになれない新人派遣 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

そんなに他人様を毛嫌いすることもないのですが、

度々ここに書く派遣の奴・・・。


もう挨拶すらする気になれないよ。



小夏は朝でも 昼でも おはようございますや、

お疲れさまは言っていますよ。



アイツも返答はします。



帰りには 一人一人に

お先に失礼しますって声をかけて

帰るのに・・・




私が近づいて行くと

プイってよけて行っちゃうの。



それも3回も。(3日って事)


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



それってないよね~。



皆に言っているから 挨拶してるのわかるはず。




仮に 小夏が朝も昼も挨拶しないなら

不快になって プイッとよけるのも

分かるけどさ。




嫌いだけど 挨拶はきちんとしようと思ってるのに

なんだよ その態度!



もうね~挨拶なんかしなくていいわ。


裏起毛スエットはこれからの季節に欲しいよね



周りの職員さんも言ってる、

あの人 挨拶もしないで変な人だって。



挨拶は人として基本だよね~。

いい年して・・・挨拶は しようよね。



そもそも はじめに無神経なことをして

不快にさせたのは 向こうなんだから。




小夏は根に持つよ~。

辞めるまで 根に持つんだから~。



いちいち気にしてたら

こちらが気分悪くなるから

もうあの新人派遣は スルーするわ~。


好きになれないを通り越して

大っ嫌いだし・・・

(みんなに不快な思いをさせてるから)



煩わしくなる・・・こういう人。


みんな うまく思いやって仕事してるのに。



なんだか偉そうな口をきくし、

バイトの子にも命令口調で嫌われてる。




不思議だよ・・・どうしてそんなに

上から目線なんだ?

あれじゃどこに行っても

うまくやれないだろうな。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。