SSブログ

ずる賢いおばさんパートの企み [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

久しぶりに登場の おばさんパート。

小夏と同じシーツ交換係ですが、

コロナ予防で担当フロアを区切られているので

他の階へ出向しています・・・。



所属は小夏と同じ部所。




もう8か月も よその階に行ったまま。


そこは軽度の認知症の人のフロアなので

とても作業が楽なんだって いつも言ってる。



小夏はいつも大変なのに。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



毎日 小夏が多くて大変だから 

10床おばさんに やってほしいと言ったわけ。





その話は結局 主任に確認したら

コロナだから 今のままで作業するようにと。



あちこち行ってはいけないって。




数日置いて・・・


今日話していたら おばさんパートは

もうしばらく この状態が続くんだろうから

私はもう こっちの所属でいいわ~だって。



あったか裏起毛ストレッチ




そうすれば小夏の仕事を分けて

やらされないとでも思ってるのかもね。




本当に言う事 なす事 ずる賢いババアだよ!


こんな楽ばかりして 

後どのくらい働くつもりなんだろう。

図々しい。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。