SSブログ

パートで長く働くには手を抜いてやっていく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

友人と偶然会って 立ち話した続き。

同年代ですが やはり真面目にやりすぎると

かなり疲れてしまうって。




うんうん、小夏もそれは最近よく感じます。



だから何事も ほどほどにして、

手を抜きながらやって行かないと

長く続けられないよねって事になった。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



友人は清掃をしていますが、その中に

高齢のパートさんがいるようで

かなり仕事が雑らしい。




これで掃除したの????


そういうレベルなんだって。


でもね、長くやっていくには

全力で仕事したら疲れちゃうから

いい加減位がいいのかもねって。



ポワン袖が可愛いニットワンピース




小夏の働く老人ホームのおばさんパート、

いい加減なんだ・・・

ここでも100回くらい書いてるけどさ。



年々いい加減になってるんだろうな。

最初からあんなじゃなかったと思うよ。



小夏も入った当初より 手を抜いてる。



もう疲れるから 8時間働けて

稼げればそれでいいんだわ。



パートで長く働くには手を抜いてやっていく。

それしかない。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。