SSブログ

部屋にウンチとオシッコするな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

汚い話が続きますが これは毎日のこと。

もう・・・嫌だ。

片づけないよ・・・。


何時ものように各部屋を回っていたら、

なんか臭いんだよね・・・異様に。



その部屋の人は オムツ交換する人じゃないの。

自分でトイレに行けるから。



ベッドが汚れていたから

きっと浣腸でもされたんだろうな

そう思って綺麗なラバーと交換した。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



夕方 用があって その部屋に行くと

又臭くて・・・。



何処かに匂いの元があるはず・・・・。



あったよ・・・部屋の隅にオムツ。



持ってみたら重かった。

中がものすごい事になったオムツ。




ウンチしてオムツを取ったんだね。

トイレに持って行くこともしないで

部屋に放置だよ。



臭いわけだ。



でも・・・小夏はもうそんな片づけは

絶対にしない!!



だってそれは職員の仕事だからね。



"もちもち"の国産ジャンボ餃子
「横浜大宝餃子」が中華の専門店限定で
販売してきたプロの味






朝のうちに各部屋を見回ってくれれば

早いうちに回収して 臭いも取れるのに・・・。


そんな事しない職員。





小夏が帰る間際に どうなったか見に行ったら

なくなってた。



多分 夜勤の人が出勤してきて

回収してくれたんだと思う。



真面目な人がいるから…その人だ。





それから昨日は そこだけでなく

もう一部屋 汚れたところがあったよ。



床にウンチとオシッコの水たまり。


そこでしたんだろうね・・・

誰だかわからないけど。





もう 何でそんな事するんだかね・・・。


認知症って もうどうしようもない事するよ。



昨日は 嫌で嫌で


たまらない気分になってしまった。




そこも夜勤できた人が

綺麗にしてくれたんだと思います。


ありがとう・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。