SSブログ

1人の変わり者が周りをガタガタにする [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1人の変わり者が周りをガタガタにするんだよ。

ちょっと癖のある人が居て、

独特な行動というか・・・

言動というか・・・


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




明らかに 普通人ではない。


学習障害?

なんて言うの?

そんな感じを持っていて

周りとうまくやっていけない。



周りが迷惑している空気を読み取れない。



他人が嫌な思いをしていて

それを言っても 悪い事をしたと感じない。







だから Aさんも不満がたまり

仕事に集中できない。



チーフに言う。



Bさんももう無理 無理とチーフに言う。


何人もの職員が 一緒では嫌だと言って

チーフは困り果ててる。




そうなってくると 職場でシフトを組むのに

誰と一緒でも嫌がられて・・・


シフトを組む人=チーフは

いい加減にしてくれって なるよね。



障害というか・・・個性というか・・・



周りとうまくやっていけないのは

介護職として無理かもよ。



だって 職員はそんなことに神経を遣うより

入所している人に神経を向けないといけないからさ。








その人は自分がそういった症状?って

分ってるのかな・・・。



大人の学習障害?

そういったものだと思うんだよね。



とにかく 周りを考えない。

自分のペースで突き進む。


予定にない事を 思い付きでやる。



自分のやるべきことをしないで

他人の仕事に手を出す。


ダメだ・・・。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。